【送料無料】Panasonic(パナソニック) 紙パック式クリーナー MC-P990WS-S(メタリックシルバー) ハウスダスト発見センサー MCP990WS ナショナル【smtb-u】

■ 紙パック式クリーナー MC-P990WS-Sを購入された方の感想です

今までは特に何の機能もない、紙パックの掃除機(ターボブラシですらないもの)を10年ほど使っていました。
そろそろ新しくしたくなったので、流行のサイクロンとどちらがいいか検討した上で、フィルターの面倒な掃除が少ない紙パックのこの商品を選びました。
このMC-P990WSはパナソニックショップでのみ販売のモデルで、同等品"MC-P900WX”と比べても、本体の性能は同じで、付属が「ブラシ付き3段伸縮ロングすき間ノズル」や「ペタすき間ノズル」の分だけ多く、「セルガイヤ脱臭カートリッジ」というものもついています。
しかも同等品より現在は値段が安めに売られていることが多いので、断然お得です。
使ってみると、今までの掃除機は何の仕事をしていたんだと問い詰めたくなるほどよくゴミが取れました。
ハウスダスト発見センサーもとても良いと思います。
掃除機はゆっくりヘッドを動かして使うべきものだと、某家電好き俳優が力説していましたが、この掃除機でハウスダストをキャッチするとどうしてもその部分は念入りにゆっくり動かします。
結果、良い掃除機の使い方を自然にしている状態にもなっているのだと思います。
一回センサーのお許しが出た所は、再度やってもほとんどセンサーがつきません。
あまりにも自分の落ちた長髪を取るのでヘッドが髪でいっぱいになります。前の掃除機の10倍は取れています。
排気もやわらかで匂いも埃も排気からは感じられません。
フローリングもべたつかずに光っている感じがします。
交換紙パックは割りと高額ですが、ここまで高機能ならいい紙パックを使って最大限の機能を生かしたほうがいいと思えたので、純正のものを買おうと決めました。
買って大正解です。難点は楽しくていつまでも掃除してしまうことくらいです。。

10年ぶりに掃除機を買い替え。頻繁に買い換えるものでもないので、多少高くても長く使える性能の良いものを、と外国製のも含め、いろいろ検討した結果、これに辿り着きました。以前使っていたのもパナソニック(当時はナショナルブランドの)でしたが、経年劣化もあるでしょうし、直接の比較はフェアではないのですが、ゴミの取れ方が雲泥の差でした。ダストセンサーも、埃が見えにくいカーペットやふとんの掃除には、非常に有効です。ヘッドもコンパクトで軽いですし、フローリング上の移動も非常にスムースです。ヨーロッパ製のものを買おうと決心する寸前だったのですが、思いとどまってこちらにしたのは正解だったかと思います。やはり、国産は典型的な日本家屋に見合った設計されているので、ストレスなく使えます。こうした毎日使うようなものは、特に使い勝手の良さを重視すべき、と思います。非常に良い買い物でした。。

年末の大掃除用に掃除機を買い替え。今までのはヘッド稼働域が小さく、煩わしさを感じていたので思いきって購入。センサーが付いているのは秀逸。目安がわかるし掃除も楽しい。本体は若干大ぶりだし、ハンドルも重いが満足のいく購入になった。カード対応店の中で最安値で買えたのも高評価。。

念願の掃除機をとても安く購入できたのでよかったです。発送も早くて助かりました。既に何回も使用していますが、とにかく便利です。子供たちが掃除機をかける時間も長くなり隅々まで気をつけるようになったのでよかったです。お布団の掃除はこんなに汚れていたのかと思うほど中々赤ランプが消えませんでしたが、回数を重ねると早めに消えてくれるようになりました。私は体も手も小さい方ですが、重さも問題なかったです。。


詳細はコチラをクリック


日本で最も人気のショッピングサイトでも人気の家電(消耗品、部品)はコチラをクリック

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース